ひとりごと

好きなものについて書きとめるTwitterの延長線

なつめさんは開発かれたい ドラマCD化決定!!

こんばんは!!!!!!!!!(超元気)

やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の好みド真ん中の黒髪メガネ美人さん受けことなつめさん、ワンチャン寺島拓篤さんで聞いてみたいけど多分違うよな……ドラマCDになるとしても結構話題の作品だしもうちょっと若いキャストが選ばれそう……なるべく期待はしすぎないようにいよう、いやでもあきらめきれない!!!!!!とずいぶん前からグチグチ言ってたら

本当に叶ってしまった

 

このブログでは散々触れているように、私は男子高校生、はじめての Episode10~星めぐる十年の恋~が本当に好きで、これがきっかけで寺島さんのBLCDをいくつか聞くようになりました。寺島さん演じる美人さん受けの鴻崎先生が本当に私のツボど真ん中だった。もっと聞きたいのに美人さん受けはあまりないようなので、なつめさんとか寺島さんで聞けたらいいのにな~いやでも多分違うだろうな~って、違ったときに傷つかないように予防線張りまくってた……叶った……😭😭😭

タイトルの通り開発もので、コウくんがじっくりゆっくりなつめさんをトラウマからほどいていく様が本当に良い。いれて云々というよりは前戯にロマンを感じるし、その過程を見聞きしたいタイプなので、私の好きなものがぎゅっと詰まってて大好きな漫画。それが寺島さんの声で聞けるの嬉しすぎるよ~~~~!!!!!

 

電子書籍で読んでいましたが、せっかくなら単行本を手元に置いておきたくて表紙になってる雑誌と一緒に買ってきました。シェリプラス5月号、背景の淡いピンクとふたりのパジャマ姿がめちゃめちゃ可愛い。

f:id:matak09:20240331210638j:image

マミタ先生が写真をあげられてるように、ドラマCDキャストの名前が誌面に載ってて本当に嬉しい。宝物にします……。

ディアプラス&シェリプラスから出るドラマCDはキャストインタビューとかミニドラマCDとかが雑誌によくついてる気がするので、見逃さないようにこまめにチェックしなきゃな……と思っているところ。いつもは雑誌まで深追いしないようにしてるけど今回はそんなこと言ってられん。見れるもの聞けるもの読めるものは全部手に入れる気概でいきます。頑張ります。

 

ほんっと嬉しい😭😭😭😭😭心待ちにしています……!!!!!